Entries



AKB48菊地あやか、映画でFカップ小学生と共演

AKB48菊地あやか、映画でFカップ小学生と共演


AKB48の菊地あやかさんが映画で初の主演を務めるそうです。
映画の名前は、「メリーさんの電話」っていうそうです。
AKBどこまでもすごい勢いですね。


AKB48の菊地あやかさんといえば、最近では、
新しいユニット「渡り廊下走り隊7」にも加入されていますね。
しかし、過去には交際している男性とのプリクラ写真が流出して、
解雇処分になったりしていますね。

しかし、そんな過去は吹き飛ばし
映画で主演を務めるほどの活躍ぶりです。
そして、気になるのが映画で共演する
グラビアアイドル紗綾さんです。


紗綾さんといえば小学生の時に出した写真集が話題になりました。
小学生とは思えぬルックスで「Fカップ小学生」なんて
呼ばれていました。

そんな紗綾さんが若干11歳で写真集を出した写真集がこちら。
水着の写真がスゴスギます。







関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
