Entries



水野美紀さんて、くノ一忍法帖に出てた?

水野美紀さんて、くノ一忍法帖に出てた?


水野美紀さんが出演した映画「恋の罪」が
公開予定みたいです。
共演には、冨樫真さんや、神楽坂恵さんも出演のこと


映画の中で水野美紀さんは、豹変する演技を見せる
とのこと、楽しみですね。


水野美紀さんといえば踊る大捜査線シリーズや、
サラリーマン金太郎などに出演されいますね。
結構メジャーなドラマや映画などに出演されている
イメージがあります。

でも、やっぱり誰しも下積み時代があるもんなんですね。
1991年には「くノ一忍法帖」というビデオに出演されいます。
お喬という役でした。


若かりし水野美紀さんがセクシーVシネマに出演した
貴重な作品がこちら。
同じ「くノ一」役のキャストには、葉山レイコさん、
浜咲ひとみさん、小松美幸さんらも出演。







関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
