FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山Pが語る、NEWS脱退の真相

山Pが語る、NEWS脱退の真相


TBSで来年1月からスタートするドラマ
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
も主演するとういう「山P」こと山下智久さんがNEWS脱退
の真相を語ったようです。


NEWSは2003年に結成、最初はメンバーも8人いたんですね。
2005年には内さんが未成年の飲酒で無期限謹慎処分となり
2006年には草野さんが飲酒疑惑により芸能活動を自粛。
連帯責任でこの年はNEWSの活動を自粛しています。


そして2006年の大晦日から活動を再開
小山・錦戸・山下・増田・加藤・手越の6人のメンバーと
なりました。

そして2011年10月7日に錦戸さんと山下さんが脱退となりました。
なんかついていないグループですよね・・・


山下さんが脱退を考え始めたのは今年の1月~5月に
1人でツアーを回っていた時のことだそうです。


脱退の理由に関しては「グループにいると好きなことができない。
ほかのメンバーに迷惑をかけられないから。
一人なら心おきなく(何にでも)挑戦できる」と語ったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000038-spnannex-ent



関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。