Entries



声優、逮捕 遊魚静が里子を虐待し死亡させた

声優、逮捕 遊魚静が里子を虐待し死亡させた


声優の遊魚静(ゆな しずか)こと鈴池静容疑者が
逮捕されたとのこと。


昨年8月に当時3歳だった保育園児の渡辺みゆきちゃん
を虐待で死亡させた疑いが強いとのこと。


みゆきちゃんは杉並区の住宅の地下1階の階段下で倒れている
のを発見され、病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認
されたそうです。
頭や腰に打撲の跡があり警察は虐待をメインに捜査を進めてい
たそうです。


みゆきちゃんは2009年9月に里子として鈴池容疑者に
引き取られたそうです。
当時、鈴池容疑者は「社会貢献したい」と語っていたようです。


関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
