Entries



平野綾、脅迫されていた

平野綾、脅迫されていた


声優やタレントで活躍している平野綾(ひらの あや)
さんが脅迫されていたそうです。


最近この手のニュースが多いきがしますね。
こないだは、アイドル女子プロレスラーの話題もありましたね。
芸能人ranking


平野綾さんは、「涼宮ハルヒ」さんの声優などで有名ですね。
今回の事件は、4月5月にわたってツイッターや「2ちゃんねる」
で危害を加えると書き込みがあったようです。


書き込みをしていた男は、威力業務妨害で逮捕されたとのこと


平野さんのファースト写真集がこちら
秋葉原に大行列を作った写真集です。






関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
