Entries



キャンディー奥津とは

キャンディー奥津とは


元女子プロレスラーのキャンディー奥津さん
アメトークに出たいたケンコバさんも好きみたいです。
キャンディー奥津さんは、1992年?2001年に
かけて活躍された女子プロレスラーです。


現役時代は、「タイガードリーム」や「RED LYNX」
などの覆面レスラーとしても活躍されていました。
得意技には「ローリングジャーマン」「ムーンサルトプレス」
などがありました。
ローリングジャーマンってとこがタイガーマスクっぽいですね。


当時キャンディー奥津さんは写真集を何冊が出されたました。
キャンディー奥津さんの出された写真集がこちら
レアです


当時は、奥津さんの他にも
豊田真奈美さん、キューティー鈴木さん、福岡晶さん
などが人気でしたね。




関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
