Entries

スポンサーサイト


ロキソニンS、CMの女優さんて誰

ロキソニンS、CMの女優さんて誰


ロキソニンSは、頭痛や生理痛などの薬です。
市販薬では始めて「ロキソプロフェン」が配合
された薬で効き目が早いのが特徴のようです。


そんなロキソニンSのCMに出ているピンクの服
を着た女優さんて誰?ってことで調べてみました。
気になりますよね。


どうやら、
貫地谷しほり(かんじや しほり)さんとういう女優さんとのこと。
貫地谷(かんじや)は、本名らしいのですが珍しいですよね。
貫地谷という名前の世帯は、全国でも6世帯しかないそうです。


そんな、貫地谷さんは中学生の時に新宿駅のホームで
スカウトされて芸能界に入ったそうです。
有名なところだと、映画「スウィングガールズ」に出演されたました。
その後、NHKの連続テレビ「ちりとてちん」で主演もされています。
最近では、ドラマ「龍馬伝」にも出演されていたんですね。


結構有名な女優さんだったんですね。
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
