Entries



倉科カナ、ドラマ「名前をなくした女神」出演

倉科カナ、ドラマ「名前をなくした女神」出演


倉科 カナ(くらしな カナ)さんがドラマに出演する
ことが決まったそうです。
ドラマタイトルは「名前をなくした女神」


倉科さんといえば、2009年のNHKの朝ドラ「ウェルかめ」
に主演されたことが記憶には新しいですね。
昨年は、「よゐこ」の濱口優さんとの交際が噂されたり
もしました。全面否定でしたけど。


そんな倉科さんさん、ドラマではヤンキーママ役だそう
です。チョイ役っぽいですけどがんばってほしいです。
主演はつるの剛士さん小学校受験で悩む父親役を
演じるそうです。


ドラマ「名前をなくした女神」は4月スタート
その他の出演者は、
木村佳乃さん、平山浩行さん、五十嵐隼士さん
尾野真千子さん、高橋一生さんEXILEのKEIJIさん
萩原聖人さん
など
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
