Entries



AKB柏木由紀の性格はホントに腹黒なのか

AKB柏木由紀の性格はホントに腹黒なのか


AKBの柏木由紀さん、性格が悪いとか腹が黒いと
言われたりしていますね。
「AKB48 ネ申テレビ シーズン6」という番組の
放送記念イベントで「AKBメンバーの中で最も○○」
なのは誰かを決定するトークが行われたそうです。
芸能人ranking


そこで、「最も腹黒いメンバー」に柏木由紀さん
が選ばれました。
本人の柏木さんは「黒い服が大好きなだけ!」と
反論したそうです。


柏木さんの腹黒説は、着ている服が黒系が
多いことからメンバーから「ブラック柏木」と
呼ばれたことがキッカケのようです。
ホントに性格が悪かったらテレビでは言われませんよね。
ネタってことですかね。逆に性格がよさそうです。


なお、
「自分が男だったらお嫁さんにしたいメンバー」
「最も男性スタッフの前で態度が変わるメンバー」
には高橋みなみさんが選ばれたみたいです。













関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
