Entries



docomoCMの女の子と男の子は誰

docomoCMの女の子と男の子は誰


最近やっているNTTドコモ(docomo)の
応援学割のCMに出ている学生男の子と
女の子、なんともかわいらしいですよね。


応援学割のCMは、2パターンあるようです。


操縦男子編では男の子に染谷将太君(川島君役)
女の子に新木優子さん(寺田さん役)を起用。
寺田さんの気の無さそうな所や川島君のかわい
らしいところがいいですね。


操縦女子編では、女の子に小島藤子さん、
男の子に入江甚儀君(山内センパイ役)を起用しています。
先輩を発見した時の小島さんのビックリした表情や
手をつないだときの恥ずかしそうな感じがなんともいえません。


いやぁ?青春って感じですね。。

関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
