Entries



加護亜依、ブログ芸能活動休止中の心境を語る

加護亜依、ブログ芸能活動休止中の心境を語る


元モーニング娘。の加護亜依(かご あい)さん
が自身のブログで芸能活動休止中の心境を語って
います。ちょっと切ないですね。


加護亜依さんのブログは、2月1日からスタートしています。
3月3日の記事では、「キモチと私」というタイトル
で芸能活動休止中の心境を語っています。


「しばらくお仕事はお休みしてる状態にあるのは皆気付いているでしょ?」
と始まり、「誰かが終わりと思ったとしても自分は終わりではない 」
「そう あいぼんまだ終わってないのです」と復帰への気持ちを
語っています。
なんか切ないです。。がんばってほしいですね。


関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
