Entries



キッズウォーの宮崎 真汐、結婚をブログで報告

キッズウォーの宮崎 真汐、結婚をブログで報告


キッズウォーで里香を演じていた女優の
宮崎 真汐(みやざき ましお)さんが結婚したそうです。
3月2日宮崎さんのオフィシャルブログで報告をしています。


お相手は、柔道の平岡拓晃さん。
なんと1月1日に入籍をしていたそうです。
そして「お腹に赤ちゃんもいます!」とのこと
ダブルおめでたですね。


宮崎さんは、「谷亮子と同じ身長」ということで
柔道に興味を持ち柔道専門誌で記者の仕事を始めた
そうです。その後はスポーツライターの道へ。
なるほど、だから柔道家と知り合ったんですね。


関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
