Entries



父母姉も芸能人、山口ひかりが事故に

父母姉も芸能人、山口ひかりが事故に


グラビアアイドルの山口ひかりが2月19日
自宅のベランダで事故に遭い「頸髄損傷」
と診断されたそうです。


事故当初は左半身麻痺だったそうですが、
少し回復し足の麻痺は回復しはじめたそうです。
現在もリハビリ中とのことです。心配ですね。。


山口ひかりさんのブログは、2月18日に更新が
止まっていて、替わりに事務所からの状況説明
がアップされています。


山口ひかりさんといえば、お父さんは俳優の新田純一さん。
お母さんが歌手のひろえ純さん。
そして、お姉さんもグラビアアイドルの山口ゆうさん
という芸能人一家です。


今後も活躍が期待されており、25日からも舞台に出演する
予定だったそうです。
早く良くなってほしいですね。






関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
