Entries

スポンサーサイト


白い野菜生活CMにアヤパン出演、大塚さんが一言

白い野菜生活CMにアヤパン出演、大塚さんが一言


昨年、12月にフジテレビを退社しフリーに転向した
アヤパンこと高島彩さん。
フリー転向後、初となるCMが3月1日から放送になりました。


今朝(3月1日)の「めざましテレビ」でも、高島さんが
出演した「白い野菜生活」のCMとメイキングが放送され。
高島さんからは、めざましテレビへのコメントがありました。
総合司会の大塚さんは「高島さんに何か奢ってもらわないと」
ってコメントしていました。


CM自体はすごく爽やかな印象でした。
「犬とくつろぐ」篇と、「お気に入りの椅子」篇
があるそうです。

関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
