Entries

スポンサーサイト


CNBLUE、ヨンファ人気がすごい

CNBLUE、ヨンファ人気がすごい


韓国のバンド「CNBLUE」がアルバムを出すそうです。
この「CNBLUE」というバンドすごい人気のようです。
中でもリーダーのジョン・ヨンファさんは大人気のようです。


実は「CNBLUE」というバンドは2009年には、
バンド活動が盛んな日本で武者修行をしたようです。
なんと、路上やライブハウスで100回以上やったみたい。
その後、韓国に戻り大ブレイクしたようです。
なんか好感がもてます。


「CNBLUE」のメンバーは、」
ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク
イ・ジョンシンの4人で中でもリーダーのヨンファさん
は人気がすごいそうです。


韓国でやっている「私たち、結婚しました」というドラマ
に出演しているのですが、チョン・ヨンファと少女時代ソヒョン
仮想結婚生活をするという内容。
お似合いすぎる2人にファンからは「妬ける」と意見が多数。
ドラマ「私たち、結婚しました」には、なにげに上野樹里さん
も出演しました。

関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
