Entries

スポンサーサイト


宇徳敬子、B.B.クイーンズのメンバーだったんだ

宇徳敬子、B.B.クイーンズのメンバーだったんだ


2月24日にあの「B.B.クイーンズ」が限定で再結成
されたようですね。
「B.B.クイーンズ」といえば、ちびまる子ちゃんの
テーマで「おどるポンポコリン」が大ヒットした
グループです。


B.B.クイーンズのメンバーは
藤房之助、坪倉唯子、宇徳敬子、増崎孝司です。
宇徳さんてB.B.クイーンズのメンバーだったんですね。
宇徳さんB.B.クイーンズについて音楽活動原点だとと
語っています。


宇徳さんのデビューはB.B.クイーンズのコーラス
だったんですね。
その後は、3人組のMi-Keとして活動されていました。
こちらも結構売れましたよね。


そして数多くの楽曲にコーラスとして参加されています。
おもしろいところではB'zの「LOVE PHANTOM」という曲
で「そして私はつぶされる?」というセリフなども実は、
宇徳さんだったんですね。。


そいえば稲葉さんと結婚していたとか結婚するとか一時
噂がありましたね。




関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
