Entries



桝太一アナウンサー、結婚

桝太一アナウンサー、結婚


日本テレビのアナウンサー桝太一さんが
結婚したことを発表したそうです。
桝アナって「嵐にしやがれ」に出ている
イケメンのアナウンサーですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000039-dal-ent


桝太一アナウンサーは25日、FAXで結婚の発表をしたそうです。
奥さんに関しての情報はありませんが、桝アナの容姿から
考えると勝手に奇麗な女性に違いないと思います。


桝アナといえば、「ズームイン!!SUPER」の後継番組
「ZIP!」の総合司会を2011年4月から務めることが決まり
ましたね。なんと総合司会では最年少での抜擢だそうです。
このことが結婚の決断に関係あったんですかね。。


歴代の総合司会
(初代)徳光和夫、(2代目)福留功男、(3代目)福澤朗
(4代目)羽鳥慎一
桝さんは5代目の総合司会となります。

関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
