Entries

スポンサーサイト


恋のから騒ぎ終わり、卒業後芸能人になったメンバーも多数

恋のから騒ぎ終わり、卒業後芸能人になったメンバーも多数


「恋のから騒ぎ」が終わってしまうようです。
「恋のから騒ぎ」は1994年から放送を開始。
17年間の長寿番組でした。
土曜日の夜といえば恋のから騒ぎでした。


そういえば、途中から金曜日の夜の変更
になっていましたね。
番組の内容は、一般の女性を集め恋愛の話
をしていくといった内容でした。


「恋のから騒ぎ」からは沢山の芸能人も
生まれましたね。
有名どころでいえば、西川史子さんや
小林麻耶・麻央さん姉妹など。
他にも大勢います。


【恋のから騒ぎ卒業後、アナウンサー】
小倉弘子、小林麻耶、小林麻央、白崎あゆみ
小倉星羅

【恋のから騒ぎ卒業後、タレント】
西川史子、島田律子、山本恵美、春日井美紀

【恋のから騒ぎ卒業後、キャスター】
岡田真奈美、米畑詩子

【恋のから騒ぎ卒業後、お笑い芸人】
よしはら久恵、田村ゆきこ、なちゅ、トリコロール・風花

【恋のから騒ぎ卒業後、AV女優】
峰なゆか、沢田麗奈、高沢幸恵

【恋のから騒ぎ卒業後、SDN48】
津田麻莉奈はの2期生


まだまだ、いっぱいいますね?。






関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
