Entries

スポンサーサイト


夏菜の水着画像が見れる写真集

夏菜の水着画像が見れる写真集


映画「GANTZ」で岸本恵役を演じ
全裸での撮影など体当たりな演技を見せ
最近人気が急上昇の夏菜さん


なんといってもパーフェクトボディですよね。
スリーサイズは、83cm、57cm、86cmのFカップ
出身地は埼玉県です。


以前は本名の渡辺夏菜で活動されていましたが、
2009年11月1日から夏菜で活動されています。
何気にドラマ「嫌われ松子の一生」にも出演され
ていましたね。


ビジュアル的にはアッキーナに似ているなと
個人的には思ったりしてます。


そんな人気沸騰中の夏菜さんの写真集を探してました。
「nifty 周プレnet Deluxe」とういうサイトで
「夏菜スペシャル写真集」がありました。
沖縄ロケでの水着写真を含む80カットです。


製本された写真集は出ていないのでファンの方は
こちらをぜひ。



◆追記
夏菜さんの写真集が発売されるようです。
すぐに売り切れになってしまうのでは。。


関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
