Entries



吉高由里子、ヌードの次は浮気

吉高由里子、ヌードの次は浮気


女優の吉高由里子さんが、22日写真集
「吉高由里子 UWAKI」を発売しました。
なんと、浮気がテーマの写真集だそうです。
芸能人ranking


最近ではトリスウイスキーのCMや
ドラマ「美丘」、映画「GANTZ」で
お馴染みの吉高由里子さん。
ちょっと不思議な魅力がありますよね。


そんな吉高さんが、今度は浮気をテーマに
した写真集を発売。
「金曜夜から土曜朝まで浮気相手と過ごし、
本命の彼のところに戻っていく」という設定のようです。
吉高さんが今回発売した写真集はこちら
読者は、吉高さんと浮気をしているような気持ち
になれるようです。


吉高さんといえば、2008年9月には、
映画「蛇にピアス」で初となるヌードを披露しました。
ほんとうに驚いてしまいます。

吉高さんのヌードが披露された映画のDVDはこちら
きれいな体だと大絶賛声でした。





関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
