Entries



中村蒼、写真集ハタチ発売

中村蒼、写真集ハタチ発売


俳優の中村蒼(なかむら あおい)さんが
写真集を発売するそうです。
「ハタチ」という写真集のタイトルです。
初のセミヌードにも挑戦とのことです。


中村蒼さんといえば、2005年のジュノンスーパーボーイ
のグランプリです。
募集への応募は、父親が応募したという珍しい方なのです。
その後は、2006年には、舞台「田園に死す」に主演されています。


2007には、ドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演、
映画『恋空』に出演しましたね。


そして、中村蒼さんが20歳を記念した写真集を発売されます。
写真集「ハタチ」は中村さんの誕生日である3月4日発売、
中村さんが成人を迎えるまでの思い出の場所などが登場します。
本当の成人式の写真などの貴重なショットが満載のようです。


中村蒼さんの貴重な写真集がこちら
初となるセミヌードにも挑戦しているとのこと。



関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
