Entries



高島彩、退社後初となる

高島彩、退社後初となる


アヤパンこと高島彩さん、
昨年の12月31日をもってフジテレビを退社されましたね。
そんな高島さんがサントリービールのPR大使に起用
されることがわかりました。
退社後初のスポンサー契約となります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000304-oric-ent

高島さんがフジテレビに入社したのは、
2001年4月でしたので10年ほど勤められて
昨年12月31日に同社を退社されました。
退社後は2011年1月1日からフォニックスとういう
芸能プロダクションに入りフリーアナウンサーとなりました。


フォニックスには、
八木亜希子さん・小島奈津子さん・滝川クリステル
らが在籍してますね。
どうやら歴代の「めざましテレビ」担当アナウンサー
を集めているのかも。。。


今後のアヤパンに注目です。

関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
