Entries

スポンサーサイト


歌舞伎俳優片岡愛之助に隠し子

歌舞伎俳優片岡愛之助に隠し子


歌舞伎俳優片岡愛之助さん
市川海老蔵さんが降板した「顔見世興行」
の代役を務めたことでで有名になりましたね。
なんとその片岡さんに隠し子がいたんです。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000000-pseven-int

最近では、片岡愛之助さんは海老蔵さんが
殴打事件で急遽降板になった「顔見世興行」の
「外郎売」役を見事に演じたことで有名になりました。
なんと準備期間は3日間しかなかったそうです。


昨年末には片岡さんは、サトエリ(佐藤江梨子)さんと
の親密な関係も話題になりましたね。
片岡さんとサトエリさんが2人で大阪の道頓堀の
お好み焼き店で食事していたと報道がありました。
そういえばサトエリ(佐藤江梨子)さんて前に
海老蔵さんと噂がありましたね。。


そんな片岡さんに今度は隠し子がいたことがわかりました。
お子さんはすでに小学校5年生で男の子だそうです。
そしてお母さんは大阪の北新地で知り合ったホステスさん
出会ったのは20年ほど前とのこと。


歌舞伎界もなかなかゴシップが絶えませんな。
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
