Entries



沢尻エリカ、新恋人

沢尻エリカ、新恋人


なっなんと!女優の沢尻エリカさんに
新恋人が発覚しました。
まだ、夫の高城剛さんとの離婚もできて
いないのに。
相手はスペイン人らしいですぞ!


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110214-00000000-pseven-int


2011年2月25日号の週刊ポストによると、
どうやら、沢尻さんはバルセロナに新恋人が
いるようです。


その方は、バルセロナ出身のスペインの人で
年齢は29歳らしい。
二人が街中を歩いている様子も目撃されているようです。


週刊ポストの取材班がそのスペイン人の彼を直撃すると
沢尻さんとの中を語ったそうです。
沢尻さんとの出会いは、8日月前だそうで、
ある人に紹介してもらいバーで飲んだとのこと。


そこからは、結構あらいざらいしゃべっていますね。
ん?ん 本当なのか 真相はいかに
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
