Entries



細川茂樹、三瀬真美子さんを家電に例える

細川茂樹、三瀬真美子さんを家電に例える


今月2日に結婚を発表した俳優の細川茂樹さんと
元シェイプUPガールズのタレン・三瀬真美子さんですが
9日、細川茂樹さんが結婚後はじめて公の場に登場したそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000302-oric-ent


はなはな(花鼻)ダイニングというレストラン
のオープニングイベントに出席した細川さんが
インタビューに答えました。

まず、交際は細川さんのアプローチでスタートしたようです。
そしてプロポーズのは、昨年秋日光で
「一緒に夫婦になりませんか?」といったようです。


また、三瀬の魅力も語った細川さん
三瀬の魅力は、
「礼儀正しくて、手前味噌かもしれないけど育ちがいい。など。。」
と語っています。
ごちそう様です。


彼女を「家電に例えると」という質問には、
「冷蔵庫。いろんなドアや引き出しがある。
いろんなことをストックしたり、懐が深いんです」
とコメントしたそうです。
さすが「家電俳優」ですね。
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
