Entries



元宝塚、神月 茜がAKANE LIVでセクシーショット

元宝塚、神月 茜がAKANE LIVでセクシーショット


ユニット「LIV MOON」のボーカル「AKANE LIV(あかね りぶ)」
さんが、アルバム発売で衝撃ショット。


まず、AKANE LIV(あかね りぶ)さんは、
「LIV MOON」というユニットのボーカルさんなんですな。
シンフォニックメタルとういうヘヴィメタ派生の音楽の
ジャンルをやっています。


そして、AKANE LIVさんは、神月 茜さんなんです。
宝塚にいたときは、雪組で男役だったそうですよ。
宝塚の人ってホントにきれいですね。


LIV MOONのニューアルバム「GOLEDEN MOON」の
関連したヴィジュアルで衝撃のショットを公開しています。
なんと、ヌード・ジュエリーとレースのグローブだけとう
いうもの。

LIV MOON衝撃のニューアルバムはこちら。
結構刺激的です。






関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
