Entries



オダギリジョー、香椎由宇さん夫妻に第1子誕生

オダギリジョー、香椎由宇さん夫妻に第1子誕生


俳優のオダギリジョーさんと香椎由宇さんの夫妻
に第1子が誕生したことが8日公開されました。
母子ともに健康とのこと、よかったですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000593-san-ent


どうやら第1子は男の子だそうです。
元気に育ってほしいですね。


オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚
するのが発表されたのは、2007年12月でした。
交際のきっかけは「パビリオン山椒魚」という
映画での共演だそうです。


それから、2008年2月16日、婚姻届を提出しています。
2月16日はお二人の誕生とのことです。


夫婦で誕生日が一緒とはすごいですね。
お子さんも2月16日に生まれたら、もっとすごい
と思うのですが、少し早かったですね。
もしかして3人で2月16日誕生日を狙っていたのかも?
関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
