Entries



優木まおみ、セミヌード写真公開

優木まおみ、セミヌード写真公開
 
                                        
タレントの優木まおみさんが「anan」で
大胆なセミヌード写真で表紙を飾っています。
とりあえず、服きてないですね。。


タレントの優木まおみが、9日発売の「anan」で、
セミヌードを披露していることがわかったそうです。
キャッチフレーズの「エロかしこい」にぴったりですね。


どうやら優木まおみさんは以前は、
ご自分の体型にはコンプレックスを持っていたみたいです。
しかし、エクササイズにより解消したことが、
今回のセミヌード公開に繋がっているのですかね。


優木まおみさんのオフィシャルブログでも
エクササイズの話題が多く登場しています。

そんな、優木さんのセミヌード特集が掲載されたのはこちら。
それにしても思い切った感じですね?
素っ裸に、ネックレスのみしています。








関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
