Entries



ホリエモン、プロデュースのAV女優が入賞

ホリエモン、プロデュースのAV女優が入賞


ホリエモンさんがプロデュースした
AV女優が入賞したそうです。
いったいどうなっているのか?ホリエモン


日本AV界の女優や番組のトップを投票で決める
「スカパー!アダルト放送大賞2011」の授賞式が
3月7日に予定されているそうです。


そこで、新人賞に、ホリエモンがプロデュースした
AV女優もノミネートされているそうです。


お名前はニーナ(Nina)さんで19歳の方です。
なんでこんなことになっているのかっていうと。


どうやら、ホリエモンさんAV評論家としても
有名らしいのです。
そこで、2010年にはAV女優を発掘し、
ホリエモンさんがプロデュースするという
プロジェクトが始まったとか。。

ホリエモンプロデュース、Ninaさんの写真集がこちら
ホリエモンさんの好みってこういう感じなんですかね。




関連記事

Appendix

 

ブログパーツ

 

  • SEOブログパーツ

芸能情報表裏 QLOOKアクセス解析
